お申し込み方法
KBIC 講習会申込書(Excel 形式 、PDF 形式) に必要事項を記載の上、専用フォームからお申し込み下さい。
参加対象
主に中小企業技術者
お申し込み後の流れ
1,申込書受領後、E-mailで申込受付通知をお送りします(5営業⽇以上連絡がない場合は、お問い合わせ下さい。また、E-mail ドメイン指定受信を設定されている⽅は、KBIC からのメール「@kawasaki-net.ne.jp」を受信できるよう設定して下さい)。
2,開講1 ヶ⽉前に、開催か否か及び受講者を決定します(申込者が少ない場合、開講を中⽌・延期することがあります)。その後、E-mailで、受講いただく⽅へは仮受付のお知らせを、キャンセル待ちの⽅にはキャンセル待ちのお知らせをします。仮受付の⽅へは受講料振込先等のお知らせをしますので、開講2週間前迄にお振込み下さい。※領収書発⾏はしておりません。
3,受講料振込を確認後、KBIC よりE-mailにて受付完了通知をお送りし、受付完了となります。
キャンセルの方法
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は講座事務局までご連絡下さい。
電話:044-587-1591(平日9時~17時)
フォーム
キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は、以下の対応となります。
・振込後から振込期限までのキャンセルは振込手数料を差し引いた額を返金させていただきます。
・振込期限以降のキャンセルは受講料の返金ができませんのでご注意ください。
注意点
※
実施日・内容は、申込みが少ない場合や災害・天候・流行病等やむを得ない事情等により、変更することがあります。予めご理解ご了承をお願いします。
※本講習会は、市内企業ものづくりの高度化の為に開催しております。申込みが多数の場合、 川崎市内在勤在住の方、初めて受講を申し込まれた方を優先させていただくことがあります。
※開講1ヶ月以内のキャンセルはご遠慮下さい。なお、講習会開講日初日2週間前以降のキャンセルは受講料の返金ができませんのでご注意下さい。
※交通費等は申込者でのご負担となります。
※受講に当たっては、咳エチケット、手洗い、三密を避ける、体調不良の際の受講を控える等、基本的な感染対策の励行にご協力をお願いします。